SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SMART

こんばんわ。

本日でこのblogの更新も最後となりました。

楽しい7年間でした。

たくさんの人と出会い、話、知り、
たくさんたくさん学びました。


まずはボクを拾ってくれて
たくさん経験させてくれた
社長の松隈さんに感謝したいです。

ありがとうございました。

それから仲良くしてくれた皆さん、
そこから友達になった皆さん、
(敬語でも友達や思ってますよ!)
これも何かの縁でした。

ありがとうございました。

ボクはここでSMARTをぬけますが、
いつか大きくなって、SMARTに何らかの形で戻って来たいと思います。


では皆さん、またどこかでお会いしましょう!


SMART JIN
スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
