SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CRAZY PIGとハリーポッター

ロンドンのクレイジーピッグよりメールが来ました。

日本ではもうすぐ公開の映画
【ハリーポッターと不死鳥の騎士団】の
デス・イーターのベラトリックス・レストレンジ役の
ヘレナ・ボナム=カーター(長い!!!)のために
クレイジーピッグ、デザイナーのセラ
新たなジュエリーを作ったと・・・
harrypotter.jpg
気付けば映画ももう5作目。
1~2話くらいまでは本も映画も見たと思うのですが、
3話目くらいを借りに行って何ゆえかウィローを借りてしまい、
それ以降は見てなかったです(笑)

ベラトリックス・レストレンジ役のヘレナ・ボナム=カーター
helena.jpg

写真ではわかりにくいと思いますがヘレナ
右手につけているスカルリングが今回のために作ったもので、
今のところ発売は未定のようですが許可が下りれば
販売もあり得るようです。

Large Bird Skull Pendantは、レギュラーで販売しています。
helena2.jpg

その他にも劇中ではあのBone Hand Ringや、
Large Snake Pendantを使用したようです。

マニアな方はその点も合わせてご覧いただければ
楽しめるかと思います。

ボクはハーマイオニーの成長ぶりに重点を置きつつ
久々に映画館に足を運ぼうと思っています。


こんな問題屁でもないわと
自信満々手を挙げるがなかなか先生にあててもらえない
ハーマイオニーの右手の角度が◎。
Hermione.jpg


別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
