SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

占い

先日、人生初の占いというものに行ったんです。

友達の紹介で、看板も何もない団地の住まいで
おばさんが見てくれると。

実はそれまであまり興味が無かったです。

自分の血液型も知らないくらいですから。

・・・関係ないかな?(笑)


まずは電話して予約。
『ハイ』
『あ、友達から聞いて・・・』
『いつがいい?』
『あ、水曜で・・・』
『じゃー1時ね、生年月日は?』
『1978年3月23日です』
『ハイ、じゃー調べときますー。ガチャ!』

あれ?名前は?連絡先とかいいのかな?
場所よくワカランぞ!

ネットで探しても出てきません。

まーいいや。

で、電車に揺られ、乗り換え乗換えで1時間半くらい。
駅について電話して場所を聞く。

駅からナビゲートうけ、30分くらい歩く。
山の上のほう、坂道、炎天下、溶けかける。

団地の上からおばさんが
『兄ちゃんこっちやー』
上から呼んでいる。

で、初対面のおばさんちにお邪魔しました。

アイスコーヒーが出てきて世間話。

『で、あなたは・・・』
と紙切れ一枚にボクの性格が書き詰めてある。

合ってんのかな~、そんな気もするなー。

そんなあやふやな気持ちのまま、
しばらく話していると、
『天ぷらうどんが見える』
と、申される。

『誰か家族で天ぷらうどん好き?』
『ど、どちらかというと母が・・・』

そして、こんな人が見える、こんなものが見えると言われるが、
特に心当たり無く・・・

で、色々お話をしてもらって、1~2時間¥3,000。

お礼を言って階段を下りていくと上から一言
『若いな』
何を思ってかはわかりません。

見た目か中身か。


で次の日オカンに電話して
『天ぷらうどん好きか?』
『私昔うどん屋やっててんで~』
『嘘!?』
初めて聞いた(笑)

他にもたくさん家族のことについては当てられました。

占いて気はしませんでしたが何か未知の力を感じました。

サイコパワーてあるんだなと。

友達に話すと、私も行きたい!と。

なるほど口コミって凄いなと。

なかなか面白い体験をしました。
20090717.jpg
信じるか信じないかは己次第ですね。




スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
