SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1

13日は実弟の誕生日でした。

5つ離れた弟がいるんですが、
顔一緒らしいですボクと(笑)

前も実家に帰る途中、

『おー髪型変えたん?』

と知らない子に話しかけられたので

『基本こんなんやで』

と言うと

『あっ!兄貴ですかスイマセン』

みたいな・・・。

て、話を弟にすると、

『オレもこの間、“見て産まれて~ん”って知らん子供抱かされたぞ!』

みたいな・・・。(笑)

紹介して欲しい方はご一報ください(笑)



ところで、今んとこ可愛さ世界一位ちゃいますか!この子!
20090713.jpg
この子をもっとTVに出せば犯罪は確実に減るでしょう!


お店のほう、残り後1週間です。
20日(月)までです。

残り1週間、ボクと弟がランダムに店に立ってますので
ご来店いただいた際は一応確認してくださいね(笑)


スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
