SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ギャランティカード

かつてないCRAZY PIGのSALEと言う事で、
かなりの数が売れちゃいました。

有難うございました。

CRAZY PIGをお買い上げいただきますと、
ギャランティカード、いわゆる証明書というものが付属致します。
20090711.jpg
裏面には商品名、販売店舗名、日付が入ります。
20090711b.jpg
実はこのギャランティーカード、出来たのは数年前なんです。

それまでは箱しか付属しなかったのですが、
あまりにも偽物、コピー品が多いという事で、
作られたんですね。

なるほどです。


しかしながら、このギャランティーカード、
それまで店舗に置いていた商品分にはくれなかったのです。

あくまでカードが出来てからの入荷分のみしか振り当てられませんでした。

という事は店舗にある全てのCRAZY PIGにギャランティーカードがつくわけではなく、
コレはつくけどコレはつかない・・・みたいな状況になったわけです。

う~む、コレはおかしいと全ての在庫分もカードをくれと言いますと、
答えはNOだったんです。


仕方がないと、それ以降ピアス以外はカード発足以前の商品にも
等しくカードをお付けしていました。


全体的にカードが不足している状況です。


それが今回のSALEで大量に売れてしまったことで
カードが完全に0枚になってしまいました。


再度CRAZY PIGに交渉しましたところ、
変わらずのアンサーNOでした。


ですから次回入荷(秋頃予定)まではCRAZY PIG
お買い上げいただきましても
ギャランティカードをその場でお渡しすることが出来ません。


ですが、次回入荷しました時に付属しているカードを
若干遅刻してお渡しすることは可能ですので、
ご了承いただけますようお願い致します。





スポンサーサイト
別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
