SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BALI日記②

少ない時間の中で撮ってきた
お気に入りのBALI写真を紹介します。


工房に向かう途中の裏通りですれ違った老婆。
bali9.jpg
BALIの人たちは目が合えばニッコリ笑いかけてくれることが多い。
日本ではこういうことは少ない。


皆さん頭に荷物を乗せるのがうまいです。
bali8.jpg
ボクらもこういうテクニックがあれば買い物行っても助かるんですがね(笑)



ローカルの人たちが食べる食堂で食事中、
足に何かモコモコが当たるな~と思ったらコイツでした(笑)
bali7.jpg
食堂に犬が紛れ込んでてもこっちの人は気にしない。
コイツはまだ可愛いけどごっつい汚いのも店内にいた。


人が増える前の昼のKUTAのビーチ。
bali10.jpg
夕方は夕焼けを見に、大勢の人が集まる。



最後に夕方のKUTAのビーチ。
時間によって表情を変える夕焼けは神秘的です。
bali11.jpg
3時間くらい一人でボ~ッっとしてました。


上の写真から1時間後くらい。
bali12.jpg
空に飛んでるのは今は夏ですが凧です。


もう沈む間近。
この日は日本へ帰る日ということもありちょっぴりおセンチな気持ちに(笑)
bali13.jpg



これで今回のボクのBALIの旅はお終いです。

スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
