SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

QJUMP

入荷しましたラバ-ブレス、
残り後1本ずつとなりました。。。
20090706b.jpg
早いです!
良いタイミングを見計らってください☆

ラバーブレスは最近女の方のほうがよく買われますね。


さて、本日は久しぶりにCDをgetしました。
20090706.jpg
The Qemists】のQ JUMP。

持ってない曲が入っていたので慌てて買っちゃいました♪

海外のダウンロードサイトで曲を買うと、
たまに音質メチャメチャ悪かったり、音が小さかったり、
当たり外れが結構あるのです。

特にこのEPの1曲目の“LET THERE BE LIGHT”は
メッチャカッコいい曲なのに音が小さかったんです。


そしてこれ!
3曲目のROBOT ROCK(Live In Tokyo)!
ダフトパンクのカバー。


ちなみに・・・
SUB FOCUSのROBOT ROCK、
音源探してます!

誰か知っていたら教えて♪





別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
