SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7月

長らく更新怠りました!
20090702.jpg
20090702b.jpg
2回謝っとこ♪

もう7月です!

早いものですね~。

スーパーSALEも後2週間を切りました。

是非何か買いに来て下さい(笑)

営業は7月20日(月・祝)までとなりました。

是非何か買いに来て下さい(笑)


ところで今決めましたが、
7月20日までは毎日ブログを更新します!!!

全然関係ない話題もあるかとは思いますが、
最後までお付き合い願えれば幸いです♪

いきなり関係ない話ですが、
上の画像のボディーブローで気絶さすってのと
手刀斜め45度で首んとこ一閃で気絶さすのと
2パターンに分かれると思うのですが、
皆さんどちら派ですか?


スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
