SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Last2

The DUST'N BONEZ戸城さんモデルの
TSC IRON CROSS TAG Pendant】、
全て完売いたしました!!!
ありがとうございました。
20090529.jpg
もう、二度と、手に入りません。

そして同じくTRANSCORE
18K Skull on Flamin Band】、廃盤になります!
20090529d.jpg
ラスト2個となってしまいました。

14号、19号でフィニッシュです。

詳しくはこちらより。

サイズ直しはゴールドを使用しているためできません。。。
サイズオーダーも不可です。

という事で久々明言置いておきます。
20090529c.jpg
手に届くうちは気付かないけど、
すり抜けてからその大切さに気がつく、時すでに遅し・・・

物だけじゃなく、対人関係にもありますよね。

特に恋愛においては男のほうがそうだったり(笑)

というわけで、
5/31はThe DUST'N BONEZ
社長の空【ku:】LA★69
RENOVATESOUNDHEADと、
豪華面子での大阪ライブです♪

ちなみにRENOVATEは昔住んでたマンションが一緒だったのですが、
あんまり面識ないのにボクの部屋に全員集合したことがあります(笑)

全員イケメンですよ~。
しかもメチャカッコいいです!!!

是非チェックしてみてください。
RENOVATE Official Web Site







スポンサーサイト
別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
