SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご無沙汰ブログ

こんにちわ、ご無沙汰更新ごめんなさい!
ご無沙汰すぎたのか、死亡説出てますか?
生存確認メールをたまにいただきます(笑)

おいしいもぎたてバナナが食べたくて南国バリ島まで行ってました(笑)

滞在中は忙しく動き回っており、、
夜は夜で夜な夜な色々ありましたので、
帰ってきてドッと疲れが出ましたが、
豚インフルは持ち帰っていないはずなのでご安心を。

しかしマスク率高いですねー大阪。

心残りは、海に行って
空の青さと海の青さの違いで泣く
という目標だけ達成できなかったのが残念ですが、、
とても濃い時間を過ごしましたので良しとします。

のどかでした。
20090525b.jpg

大きいの。
20090525.jpg

買い物中のボク。
20090525c.jpg


夜飯を食いに行くと、隣の席はネコご一行様が
くつろいでおられました。
20090525d.jpg
ゆるいです(笑)
20090525e.jpg

そういえば、宿泊している部屋にも毎晩
訪ねてきてくれてました、ネコ。
20090525f.jpg
改めて全然写真撮っていないことに気付きました(笑)

とまぁ、ご報告を。

ちなみに最近スーツケースを税関でチェックされる事が無くなりました♪
大人になった証拠ですかね、小さな喜びです。






別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
