SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BALI日記

エブリバデ、ただいま。
トゥリマカシー、サマサマーと♪
bali.jpg

実りある旅でした。


商売的なものじゃなく、
もっと精神的な意味で成長しました。

大人になってから、社会に出てから、
しばらく甘えが多かった自分自身に
久しぶりに真正面からぶつけられたエネルギーは、
人間として大きな“喝”を入れられた気がします。

ありがとうございました。


さて、やっぱりバリは面白いです!
bali2.jpg

ボクはバリが好きでしょっちゅう行くんですが、
あの独特の暑さ、匂い、音、色、人、
全てが記憶に残る世界はかなり魅惑的です。

個人的にはユルい感じで行くことをオススメします。

何が入ってるのかよくわからないけど
メチャメチャおいしいバリのご飯、ナシ・チャンプル↓
bali3.jpg
しかもローカルのが安くてうまい。
バリ行ったらコレばっかり食べてます(笑)


で、何しにバリへ行ったかといいますと、
新しくボクがプロデュースするシルバーブランドができるんですね。
bali4.jpg
正直ここまで来るのに結構時間がかかりました。

ボクが何回かバリに行くうちにできたバリの友人に
『何か一緒にやりたいね』
と話しており、e-mailや直接会いに行ったりして
水面下でプロジェクトを進行し今回に到るわけです。

デザイナーで友人でインドネシアの王族のチョ・マユンさんです。↓
bali5.jpg
彼のイマジネーションするバリと日本、
ボクのイマジネーションする日本とバリ、
これを軸にミックスさせて壊して再構築する・・・
そして、古き伝統や文化を壊さずなおかつ新しい物造りを
二人で考案していきます。

そんな感じで発売を期待しておいてください!
7月末~8月初旬にかけて発売する予定です。

詳細はまたblogでもupしますね!



バリの工房でシルバーの最終仕上げを担当する女の子(笑)
瞳がきれいです。
bali6.jpg

スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
