SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

JAP工房フェア-

もうすぐゴールデンウィークですね♪

急遽決まったもので告知遅れてスイマセン。
お待たせいたしました。
SMARTではJAP工房フェアを開催致します!!!

期間は本日4月25日~5月6日までを予定しております。

今回フェアでお借りしたブランドは
Barbara
KAZUMA
The Planet Paramita
Naked Eye
PLANET DARK
B.C.R.P
牙狼〈GARO〉
ZEROxB.C.L.S

滅多にお目にかかれない素晴らしいアイテムたちを
溢れんばかりにご用意していただきましたので、
早速若干ご紹介したいと思います。
20090425.jpg
20090425b.jpg
20090425c.jpg
20090425d.jpg
20090425h.jpg
20090425i.jpg
まだまだ紹介しきれないほどたくさんありますので、
きっと何かに出会えるはずです!

そして期間中3万円以上お買い上げいただいたお客様には
素敵なノベルティもご用意していただきました☆

トートバッグ。
20090425e.jpg
キーホルダー。
20090425f.jpg
スカルボタン。
20090425g.jpg
あと、Tシャツもご用意しております。

是非ゴールデンウィークにお出かけの際は
お店のほうにお立ち寄りいただき、
実際に手にとって見ていただき、
そのデザイン、質感、魅力や価値をリアルに確認していただきたいと渇望します。








別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
