SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

牙狼〈GARO〉

牙狼〈GARO〉という特撮テレビドラマをご存知ですか。
20090417g.jpg
2005年に放映されていたらしいのですが、
残念ながら知りませんでした。

その劇中に出てくるアクセサリーをJAP工房が手がけているそうです。
20090417h.jpg
リングが喋ったりするそうです。


最近この牙狼〈GARO〉シリーズのオーダーが多く、
中でも圧倒的に人気の魔導輪ザルバを今日は紹介します。

かなり迫力あります!
TVで放映された実物の仕様と同等のクオリティを保っているそうです。
20090417.jpg
20090417b.jpg
20090417c.jpg
■brand : JAP工房
■name : 魔導輪ザルバ
■code : GARO-R
■price : ¥34,650(税込)

高さが結構あって、ボリュームを感じますが、
裏側が抜いてある分、長時間着けててもストレスになりません。

そして箱、布、ギャランティカード、シリアルナンバーと
付属品も豪華で嬉しいです。
20090417d.jpg
こういう付属品て、ほんとに大事だと思います。

さすがJAP工房、仕事が完璧です!

ちなみにサイズはM(19号)、L(22号)の2サイズですが、
別途\3,150でサイズ直しも可能です。

また、リングの裏側を見ていただくと、
20090417e.jpg
このようにデザインが完成されているため、23号以上のものになると、
この裏側の模様が無くなってしまうそうです。

サイズUPをした部分に模様を彫りなおす場合は\10,500、さいず直し代込みで
かかるそうですが、ここはこだわっていただきたいですね。

オーダーしに来ていただいたお客さんに
『実はこの牙狼〈GARO〉て見た事ないんですよ~』
というと、
『じゃー今度DVD貸します!』
って、何て心優しい方なんだと牙狼〈GARO〉ファンの
真髄に触れた気がしてとても楽しみにしています♪



ところで全然関係ないですが最近getした
『ローリング・ストーン』インタビュー選集、
スゲー面白いですよ!
20090417f.jpg
好きな人のインタビューだけ読むのもいいですが、
その逆に、知らなかった人にも凄い興味が沸きます。

機会があれば是非。






別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
