SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CLONEWARS

KAZUMA入荷です!!!

面白いものがいっぱい入ってきましたよ♪

今回はミステリアスな感じでパーツアップでご紹介致します。
20090407.jpg
20090407b.jpg
20090407c.jpg
20090407d.jpg
20090407e.jpg
20090407f.jpg
いかがでしょう?

あえて詳細は書きませんので気になった方は是非ご来店を!

ネットでは全体像でしか見ることが出来ない事が多いので、
こういうふうに見るとなかなか不思議な感じがしますね。

この一発が脳裏に焼きついて興味を持たれれば幸いです。



話は銀河系の遥か彼方まで飛びまして・・・

先日ずーっと避けていたコイツを鑑賞いたしました。
20090407g.jpg
まずこのアニメの人物の絵が個人的に
好きになれなかったのでずっと観なかったのですが、
コレってもしかして子供向けやったんですかね?

やっぱりボクは生身がいいです。
メイス一閃ジャンゴ終焉。
20090407j.jpg
ルーカスさん、このblogを見ていたら是非アニメじゃない続編の検討お願いします!!!

ここまで愛している人もいるわけですから。
20090407h.jpg
しかし、スゲーな、この人たち。
20090407i.jpg
ちなみに明日は定休日です。



別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
