SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

極東最前線

TOKYO NIGHT、イマイさん無事迎撃成功したようで、
素晴らしい夜になったそうです♪
20090406.jpg
出演者の皆様もとても楽しんでPLAYしていただけたようで、
そのヴァイブスは来ていただいたお客さんにも
十分伝わったのではないでしょうか?

イマイさん、次回Destruction Nightがある時は
このように社長を見習って、ギャングスタラップの
スキルアップをお願いします(笑)
20090406b.jpg
皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。


と、そんなROCK&PEACEな夜に
『毎週土曜はお菓子の日』と言いながら
ここ最近の週末に必ず差し入れを持ってきてくださるお客さんから
太ればいいじゃんと今回はロールケーキをいただきました♪
20090406c.jpg
本日中にお召し上がりくださいという
カロリーの神様の脅迫を受けながらおいしくいただきましたが、
まだ完食できていません!

でも毎週はマジでいいですよ(笑)
次からはひじきとかがいいです!

とりあえずありがとうTさん!!!


スポンサーサイト
別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
