SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SMART Destruction Night

明日は極東大都市大東京にて
SMART Destruction2周年Night!!!!!
20090403.jpg
よく考えたら凄いドープな内容です!
“歴史は夜作られる”です。

土曜やし春やし
高速代も¥1,000になったことやし、
会場の熱気を吸収するにはgoodな日和ですよ!


そういえばサプライズな情報を少し垂れ流します。

スタッフのWENDDYちゃんが
東京店店長イマイさんが、
開会宣言ラップを披露するらしいですよ~と・・・

引っ込み思案な彼的には大きすぎるステージでしょうが、
噂によるとPAC3を背負って安全面も考慮した
無敵のMICパフォーマンスを繰り出してくれるという噂なので、
皆さんオープンからのご来場お待ちしています!

後はTheDUST'N'BONEZで何かが起こる!!!!!


ウエッサイから来襲する皆さん、道中お気をつけて!
楽しいTOKYO Nightを~♪


別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
