SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピラニアンローズ

3月10日といえば、
12宮最後の双魚宮を守る
美しき黄金聖闘士、魚座のアフロディーテの誕生日です。
20090310c.jpg
まだ冬でも半そで半ズボンで走り回っていた小学生の頃、
この聖闘士星矢はジャンプ黄金期の一角を担うマンガでして、
当然小学校でも自身の星座をつかさどる黄金聖闘士が誰なのかで盛り上がり、
この記憶に刷り込まれた星座に対するイメージは
大人になった今でも、

『キミ、星座何?』

『かに座ですけど』

『キャンサーのデスマスクか!積尸気冥界波使えるん?』

といった具合に星座=黄金聖闘士が
即座に出てくるほど星座のイメージを支配されています。


ちなみにボクは牡羊座なので、
アリエスのムウなんですが、
20090310d.jpg
ガキんちょの頃は、男か女かも解らず、
必殺技もなく敬語で聖衣の修復のみを行なっていたムウに
憤りを感じていました。

今思えばこの時代の小学生男子なら誰しもが通る道だったように思います。


結局何を伝えたいのかといいますと、
アフロディーテの必殺技がピラニアンローズなので、
ピラニアのペンダントとバラのリングを紹介しようというわけですが、
モチロン登場人物には一切関係ありませんので。。。

20090310b.jpg
■brand : CRAZY PIG
■name : PIRAHNA
■code : CP-211
■price : ¥38,825(税込)

このバラリングはチョットエロくてオススメです♪
20090310.jpg
■brand : Sex Butterfly
■name : Pussy Rose Ring
■code : SBR-005
■price : ¥13,440(税込)

こじつけ紹介方法に無理を感じてきたのでコレで最後にします(笑)


あと、是非ボクの誕生日には初期のムウの聖衣をーっ!!!
20090310i.jpg
まんだらけに行きたくなってきた。。。


ついでなので3月生まれの聖闘士を紹介しておきます。

星矢のねーちゃん魔鈴さん3月18日。
20090310f.jpg

星矢のことを好きになってしまったシャイナさん3月24日。
20090310g.jpg
惜しい!1日違い!

17歳のダンテ3月29日。
20090310h.jpg
ハイ、全く何のブログかわかんないです反省します。

ただ!
歌シブすぎですよ。


別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
