SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HPUP&Join The Q

HPに新規ブランド追加しました!!!

是非ご覧くださいー。
20090215e.jpg
20090215d.jpg
http://www.smartworld.jp/index.php

ちなみにSALEコーナーも設けましたので
こちらも近々ボディーピアス、シルバーアクセサリー問わず、
ドシドシUPしていきますのでお楽しみに♪


そして久しぶりに音楽の話なんですが、
ようやく出ました英国発Ninja TuneよりThe Qemists
アルバム『JOIN THE Q』!!!
20090215a.jpg
おしっこチビりますよ!

フライングで海外のサイトでEPやRemixを買い漁っていったら
ほぼ収録されていたので、仕方なく足りない曲をダウンロードで買ったら
日本盤ボーナストラックにヤヴァイ曲があったのでアルバム買いなおしました(涙)
・・・てゆーくらい好きですボク。

一言で言うならロッキンドラムンベース。
・・・てゆージャンルがあるかは不明ですがニュアンスでどーぞ。

ちみにこのドラムンベースという音楽、
ボクの周りでは人気がなく、
結構切実にドラムンベース友達探してるんですが、
現在昔からのDJ友達一人だけでして、
寂しいドラムンベース生活を過ごしています。

ですからたまに店で
『今かかってる音楽誰ですか?』
なーんて聞かれるともの凄く喋りだして、
もの凄く引き止めてしまう傾向が見られるこの症状は
もはや末期ですかね?

とゆーわけでドラムンベース友達を募集してます(笑)



スポンサーサイト
別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
