SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WARG

CRAZY PIGは2次元のものを3次元で表現した
最初のブランドともいわれており、
その多彩なデザインワークは
特に音楽や映画などからインスパイアされているものが多いのです。


その中でもやはりボクは映画のキャラクターモノに惹かれ、
その完成度はどれもこれも素晴らしいです!

今日ご紹介するのはこちらの映画から。
THE LORD OF THE RINGS
20090119a.jpg
3部作なんでどれかは見られてるでしょう。


この中にマニアックなキャラクターとして
WARGという奴らが敵兵として出てくるのですが、
20090119.jpg
WARG CAPTAIN
彼を覚えていますか?(笑)


コレをCRAZY PIGが手がけるとこうなります。
20090119b.jpg
ちなみに上記のキャラクターカードと近しい角度で撮影してみました。

反対側はこうなっています。
20090119c.jpg

切り裂かれ方も見事です!
20090119d.jpg

初公開お口の中。
20090119f.jpg
密かに舌もしっかり作りこまれています。
■brand : CRAZY PIG
■name : WARG
■code : CP-823
■price : ¥53,025 (税込)


THE LORD OF THE RINGS』は3部作とも観たのですが、
正直コイツは覚えてないです(笑)

似たようなんぎょーさん出てきてたので・・・


ちなみにサウロンのTATTOO。
20090119e.jpg
by Guy Aitchson




話は変わりますが、
いろんな意味でメチャメチャ気になります!
20090119g.jpg


あるとおもいます!



別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
