SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メリークリスマス!!!

メリークリスマス!

すいません、完全に出遅れました。。。


実は我が家に1週間前、
22世紀からやってきた道具の出せないニューカマー、
タイガーアッパーカット柄のミニネコがやってきたんです♪
1227.jpg
ウチはペット禁止なので飼うつもりなかったんですが、
知人に頼まれたのと
可愛いと可哀相が交差して
『いてまえ精神』発動したんですね。


まだ手のひらサイズです。
1227b.jpg
女の子なんですが、メッッチャ可愛いです♪
名前はチムちゃんです。

上戸彩と迷ったんですが、2文字の方が呼びやすいので◎

生後2ヶ月なんですが、おりこうさんで、
トイレはきちんと覚えたし、
1227c.jpg

その後、手も洗うし。
1227d.jpg

寝る時笑ってるし(笑)
1227f.jpg
とまぁ、愛嬌たっぷりなんですが、
一つ問題がありまして・・・

ペット禁止は苦情が出ない限り大丈夫でしょうが、
ボクが仕事行ってる間、エサ食べないんです。

仕事から帰ってきたら走ってきて夢中で食べるんですが、
エサ入っているのに食べてないんですよ。

関白宣言的な事は言った覚えもないし・・・

どなたかアドバイスを~。

と、まぁ、しばらく成長するまでボクも引きこもります(笑)
1227g.jpg
では皆さん良いクリスマス後を~☆

別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
