SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドレミ團とPhantasmagoria

Liveを見に大阪BIG CATに行ってきました。

人生初のヴィジュアル系の祭典です。


ドレミ團シンジ君がよく店に遊びに来てくれるのでshinji.jpg
Live一回見てみたいなぁ~
でもヴィジュアル系って怖そうやなぁ~
男一人は無理やなぁ~
でも実は未知の世界にすごく興味あるねんなぁ~
とモジモジしていたら、
メインのPhantasmagoriaと仲のいい
VEGERKETAKESHI君も行くということで
お願いして連れて行ってもらいました♪

仕事が終わってダッシュでBIG CATへ!

てっきりフロアで見ると思っていたボクは
上のPAルームに通されてチョット安心しました。



ところが!!!



『ありがとう~』

と着いたドンピシャでドレミ團終了(涙)

でもメイン見れるし、
初のヴィジュアル系の世界を安全な位置で楽しもうと
Phantasmagoriaの出番を待っていました。
bigcat.jpg
会場はざっと見て99,8%女子。

で、場内が暗転した時、
黄色い声援半分、怒号のような女子の雄たけび半分が
混ざり合った99,8%女子のパワーはマジで凄まじかったです!!!

いざLiveが始まると女子のキレっぷりもさることながら、
皆が同じ振り付けみたいなので踊っているのにビックリです!


いやぁ~、でも
見て良かった。
見れて良かった。

次回は振り付け覚えて一緒にフロアで踊りましょうTAKESHI君(笑)
シンジ君、またゆっくり見にいきます!

VEGERKE TAKESHI
takeshi.jpg

ドレミ團
Phantasmagoria
VEGERKE

スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
