SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマス仕様

多分ブログを書くの久々ですこんにちは。

色々シコシコしていると、まぁ、アレです、
滞ってしまうのは歳のせいと年の瀬ということで・・・

いずれにせよ時の流れは年々加速し、
しがみついているかと思えば
忘れモノも多く、
なるべく手の届く範囲のモノは、
年内に手中におさめておかねばと
巻き返しを図っている師走の日々です。


というわけでi pod touchをgetしました♪
1206.jpg
長年愛用した白黒podがdeadしたので
classicを買おうと思って電気屋に行ったら
touchの罠にはまりました・・・

ただしgoodです!!!
1206b.jpg
型落ちですが画面を指でスコスコー、
とこんな感じで曲変えれます!


と、まぁ、個人的に手中におさめたモノはさておき、
もうすぐクリスマスですね。

ウチも少しだけクリスマスディスプレーをしました。
1206c.jpg
ごちゃごちゃですか?
センスないですか?(笑)

雪合戦をするバーティブレイカー
白黒バージョン、知っている人はなかなかのオタクです。
1206f.jpg
クリスマスハットは手作りです。

メリークリスマスマザーエイリアン。
1206d.jpg
クリスマスハットは手作りです。


ハイ!!!よく気付きましたね!!!

そうです操縦するのは東京で買った南斗無音拳、
GOLANのカーネルです。
1206e.jpg
では皆さん、よいお年をと言いたいとこですが、
また更新します(笑)

2~3日中にCRAZY PIGが入荷するので
その情報をまた。。。

ちなみに上に書いた歳のせいと年の瀬の韻の踏み方、
いけてませんか???


スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
