SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WILDCAT2009カタログ

ワイルドキャットの2009年新作カタログが届きました◎
1111.jpg
チラ見しますか?

マグマプラグ。
1111b.jpg

タイムリング。
1111c.jpg

ダーマルジュエリー。
1111h.jpg
とまぁ、こんな感じで新しい面白いモノがたくさんあります。

特にプラグ系が充実しているのでラージホールの衣替えにはうってつけですよ。

このカタログを見たり、ヨーロッパのサイトや雑誌を見ていると、
海外の人はボディピアスを楽しんでるのがよくわかります!

ボディピアスもファッションなんで
コーディネイトって大事ですよ!

是非チェックしに来て下さい♪



ちなみにどうやら風邪をひきました・・・

急に寒くなったのが原因でしょうか。

のどが痛くて鼻水垂れ流しで熱もある感じの
最悪コンボです。。。

こんな時、ドラえもんの『お医者さんカバン』があれば・・・
1111d.jpg
このカバンは、未来のキッズがお医者さんごっこに使う
レントゲン、顕微鏡も装備した実用的な代物で、
なおかつ診断から薬の調合(かなりおいしい飲み薬で即効性)までしてくれる
一家に一台欲しい、心強い素晴らしいカバンです。


これさえあれば・・・・
1111e.jpg

これさえあれば・・・・
1111f.jpg

地道にいきます(笑)
1111g.jpg
皆さんもお気をつけくださいませ。

明日は大阪店定休日です!




別窓 | TATTOO・ボディピアス・身体改造
∧top | under∨
| SMART目線 |
