SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

薔薇ずし

今回始めての紹介ですかね。
ハート、星、月、薔薇、といったモチーフを採用した、
ポップでありながら妖しさも併せもつ
ユニセックスブランド、Sex Buttefly

そんなSex Butteflyの新作、バラのブレスが入荷しました。
1110.jpg

現在ブラックとホワイトがあり、
それぞれバラの中央には黒と白のジルコニアをセット。
1110b.jpg
白が見にくくてスミマセン。。。

アジャスター部分をチェーンのどの部分にでも引っ掛けられるので、
サイズ調整が楽チン+クロスが垂れ下がる感じでgoodです♪
1110c.jpg
■brand : Sex Butterfly
■name : Pussy Rose Bracelet
■price : \24,150-

ちなみにリングもあります。
1110d.jpg
バラづくしです。


最後に誰かクリスマスプレゼントに
このオモチャネコください(笑)

ダイエットビールの箱というのがいぶし銀です◎


別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
