SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TRANSCORE新作リング

ちわー。

もう11月ですねー。
早いものですー。

最近、友達から電子レンジを貰いまして、
温められる素晴らしさをこの冬再確認しました。

もう寒いです。

そして待ちに待ったTRANSCORE
新作リングが発売されました!

こちらです!
1102.jpg
どーですか?カッコいいでしょ?

スカルとダイスに$でロックテイスト満開です。
しかもこれ、程よい大きさで、かなりつけやすいです!

バージョン違い。
1102b.jpg
お解りの通り、ダイスがどちらのパターンも
“ラッキー7”です◎

女子がお母さん指に付けたらこんな感じです◎
1102c.jpg
■brand : TRANSCORE
■code : TCR-034
■name : Skull / $ & Dice Ring
■price : \28,350-

そして全く個人的になんですが、
こちらも待ちに待って発売しました。
1102d.jpg
ん~、楽しみなマンガ、ダントツNo,1です!

問題は、転生から更なる転生を試みたガニシュカを
鷹がどう粉砕するのか・・・・
後、ラクシャスの動向が気になります。。。

このマンガは半年に一冊出るか出ないかなので
来年の夏ごろまでおあずけです(涙)

もう一つ告知です。
1102e.jpg
今年最後のGREEDのイベントに
ボクはDJで、freaksはブースで参加させていただきます。

皆さん、忘年会ノリで遊びに来てくださいー♪
また詳しい事は近々。

GREED WEBSITE


スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
