SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ディープフォレスト

京都の北の方の森の中の奥の奥へ、
キャンプに行ってきました。
1016.jpg
だ~れもいなくて都会の喧騒を忘れさせてくれる聖地。

この森にはたまに包まれにいきます。


しかし奥地までは険しい道のりです。
1016b.jpg
そんな自然の中を歩いていて
自然の生き物に遭遇すると楽しいですよ。

木の上で鳥が会話しています。
1016c.jpg
邪魔しないように木に映った影をパシャリ。

サンショウウオがいてます!!!
1016d.jpg

キノコの山。
1016e.jpg
食後は幻覚と腹痛に悩まされました・・・

嘘です(笑)

でもキノコ百科は持っていくと便利かも。

前日寝ずに行ったので、
山の中で12時間くらい寝ましたが、幸せでした♪

帰りはUFOが迎えに来たので
そのまま土星行ってから大阪に帰りました。
1016f.jpg
キャンプメンバー男女問わず募集中です◎



スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
