SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京紀4

次の日はお休みだったので、
東京店のスタッフ、ウェンディーちゃんが
0921c.jpg
東京案内してくれるというので、
ボクは目黒の寄生虫博物館をリクエストすると、
やんわり断られ、
ハロウィンをやっているからとディズニーランドを案内するというのですが、
他府県なので逆却下し、
間をとって中野ブロードウェイしょこたんを探しにいきました(笑)

ちなみに昼過ぎ着いて出たら夜でした(笑)
0921i.jpg
6~7時間?
いすぎやろ(笑)

しかしココが実にビンゴでして、
個人的に宝の山ばかりだったので
小一時間で声が枯れました(笑)


今回の東京戦利品です。

まずはゲリラ戦の真髄を極めたGODLANDの創始者にして
南斗無音拳の達人カーネルです。
0921d.jpg
頭上に死兆星が輝いているのが見えますか?

0921e.jpg
かなりのクオリティーです♪

壺です。
0921f.jpg

お~いハニ丸です。
0921g.jpg

かなり切ない顔です。
0921k.jpg

ゴッドサイダー2巻のみです。
0921h.jpg
1巻なかったです。。。

以上です。

全て大阪でも購入可能です(笑)


まぁでも今回もとても楽しい東京紀でした♪
ウェンディーちゃんアリガトウ☆


さ、Bod Mod Day行ってこよう♪
0921j.jpg




スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
