SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イベント三昧

ご無沙汰してますっ!!!

ここ最近チョット夢中になる趣味に火がつきまして、
毎日結構まっすぐ家に帰ってシコシコ没頭しておりました。

ネタは結構あったんですが、
タイミングを逃してしまい、
あえなく多数お蔵入りしてしまっていたので
これからはマメに更新して行きたいと思っとります!

今日は軽くイベント告知などを。。。
明日9月20日(土)【FEEL TATTOO CLOSER vol.1
0919.jpg
GB's CAFE AREA 4
(東大阪市小若江1-5-6 tel:06-6721-8310)
open:18:00~

フ、フ、フリードリンクです!!!
freaksでブースでますよ~。


そして同日別の場所ですが、
GREEDのイベントです!!!
0919b.jpg
18時からと22時からなんでハシゴ可能ですよ~。


デ、次の日はLUKAS ZPIRAのイベント、
Bod Mod Day
0919c.jpg
jail osaka
18:00~23:00
¥4,000.-(1ドリンク付)
追加ドリンクは¥500から

フライヤーがちょっとないのですが、
ウチもブースを出します。

今週末もイベント三昧です◎

全然関係のない話ですが、
イベント三昧と書いて中華三昧を思い出しまして、
ラーメン食べたいな~なんて友達と話してましたら、
友達の店(ラーメン屋ではないです)に天下一品の社長が来たらしく、
かなりのベッキー似の外人を数人引き連れていたらしいです(笑)


かなりベッキーのこと好きなんやと思います(笑)

本日は以上です!!!

別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
