SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SHIVAナイト

この前ミナミで行なわれたシヴァナイトに遊びに行ってきました。

会場はオープン同時にパンパンでして、
身動き取れないくらいの人の量だったので、
裏技使って2階席へ上げてもらいました。
0829.jpg
右のほうでおなじみBABYLONBONZINクンが
サスペンションの準備をしています。


吊り上がった時の歓声はもの凄かったです!
0829b.jpg
スーパーマン!


で、実はこのイベントで、
ボクの高校の時の同級生のヤスが、
地元でカポエラの先生をしてまして、
協賛のPEACE MAKERつながりで
出演すると聞いていたので楽しみにしてました。

昔地元でイベントしてた時にも出てもらった事があったのですが、
当初は白装束で歌を歌いながら踊っていたものですから、
某真理教扱いされて大変でした(笑)

が、今回は黄色のTシャツになってました。
0829c.jpg
先日もブラジルに修行に行っていたみたいで、
別格にカッコよかったです。

顔はわかりにくいですが、
トム・クルーズ広末涼子を足して2で割った感じの顔です。
0829d.jpg
今も仲良くて地元に帰るとたまに遊ぶのですが、
結構変わったやつで、
ちょっと前にコンビニで見かけたときは
同い年やのにガンダムの自転車に乗ってました(笑)

高校時代のボディーブロー話と
忍び込んだ夜の学校の話はやめとくわな(笑)


てなわけでカポエラに興味ある方は
是非Capoeira Geraisを宜しくお願いします。


http://www.gerais-jp.com/



スポンサーサイト
別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
