SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダブルヒット

ダブルヒット映画を見てきました。

まずはダークナイト
0819.jpg
前評判以上の面白さでした◎

Jokerのショットガンの使いっぷりもさることながら、
心理的な面でのかけ引きなど随所に見所満載です!
0819i.jpg
このJoker役で怪演を見せた
ヒース・レジャーの死が残念でなりません。。。

それと映画館にグッズが少なく、
バットマン手裏剣が置いてなくてこちらも残念です。

しかし是非もう一回見に行きたいです。


もう一つはコレ!
テネイシャスD ~運命のピックを探せ~
0819c.jpg
え~大好きです!!!

オレンジカウンティからJBファンなんですが、
スクールオブロックで毒ぬけたかなぁ~
と思っていましたが、やっぱりブチ切れてました(笑)

なんせこのおっさん二人メチャ可愛いです(笑)
0819d.jpg
ダークナイトは最強。
テネイシャスDは最笑ですね。
お時間ある方は是非2本はしごして見てください。



で、次の日ソッコーGREEDヒロシさんに電話して
テネイシャスDのTシャツをお取り置き!
ラス1やったんでラッキーでした。

で、ようやくget♪
0819f.jpg
最高にカッコいいです!

バックプリントもバッチリです!
0819g.jpg
ヒロシさん、有難うございますー♪

周りの友達たちにもJBファン多いんでメチャ羨ましがられてます。
詳しくはこちらを↓
http://www.greedxxx.com/


これはダークナイトTシャツもgetしなければ!
0819h.jpg
サイズはコレでいけるはずです(笑)


最後にコレは本当にあるんでしょうか?
0819e.jpg
マクドナルドとJokerのコラボ?





スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
