SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

JAP工房 The Planet Paramita

最後はJAP工房のブランド“The Planet Paramita”を
ご紹介します。
0812.jpg

まずは造形美が素晴らしいリング。
0812b.jpg
■brand : The Planet Paramita
■name : Aguadura
■price : \38,000-

横から見るとその美しさが良くわかります。
0812c.jpg


お次は幻想的なペンダント。
0812d.jpg
■brand : The Planet Paramita
■name : 月のしずく
■price : \46,500-


そしてピアス。
0812e.jpg
■brand : The Planet Paramita
■name : BLUE BLAD
■price : \46,500-


代表的なクローリングたちも入荷しています。
0812f.jpg

全部着けるとこんな感じに。
0812g.jpg
ジャキーんて感じです!

まだまだ紹介しきれないほどの作品を
8月31日までお借りしていますので、
是非この機会にご覧下さーい。


そして、北島康介選手!
金メダル&世界新記録オメデトウございます!
0812h.jpg
ニュースのダイジェストで見るたびウルウルしてしまいます(涙)

後は卓球少女愛ちゃんに期待です!!!
0812i.jpg
明日は愛ちゃんの初戦なので大阪店お休みです(笑)




別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
