SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TATTOOⅡ

ミカコの左腕です。
彼女のTATTOOを手がけるのは
ボクと同じくTHREE TIDES TATTOO
の彫師のMUTSUOさんです。

mikako3.jpg
女子で腕一本も珍しいですね。

この赤髪で半身蛇の妖怪は『濡女』というらしく、
全長300mもある海に住む妖怪で、
いきなり赤子を持って海から現れ、
浜辺にいる男性にこの赤子を“抱け”と命令するらしいです(笑)

で、牛鬼とツルんでるらしく
さっきの濡女の命令を拒否ったりすると
海から牛鬼が現れ更にでっかい角で刺す!らしいです。
メチャメチャ怖いですね~。

てか、この二人付き合ってますよね(笑)

美人局の酷いバージョンですよ。
「お前、何オレの女の赤子抱くんイヤがってんね~、刺すぞ~」
ブスッ!みたいな感じですか?
牛鬼↓
gyuki.jpg


二の腕裏側には般若蜘蛛がいます。
牛鬼ではありません。
mikako4.jpg
まだココは色入ってないので
今後どうなるか楽しみです。

次回は8月頃予定しているみたいですが、
「今年の地蔵盆の集金具合によるなぁ~」
ミカコさんは言っています。

最近のガキはTVゲームに夢中で
地蔵盆の出席率が悪い!
とも言っています。

彼女が妖怪になる日も近いですね。


THREE TIDES TATTOO
別窓 | TATTOO・ボディピアス・身体改造
∧top | under∨
| SMART目線 |
