SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

LOST IN SPACE

この間、興味深いニュースを見ました。

政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」
【ニューヨーク25日時事】
米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が
英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、
政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。
米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。
 
この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられた
アポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)。

同氏は23日の放送で、政府は過去60年近くにわたり
宇宙人の存在を隠してきたが、
「われわれのうちの何人かは一部情報について説明を受ける幸運に浴した」
と説明。

宇宙人は「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語った。


ヤヴァイNEWSです!
ボクもユーホー見たことあるのでかなり興味をそそられます!


宇宙人会ってみたいですよねー。

会えなくてもいいんで宇宙には死ぬまでに行ってみたいです。

宇宙旅行は現在でも20億くらい払えば
行けるらしいです。

ロバート・デ・ニーロも現在宇宙旅行行くために
NASAで訓練受けてるらしいですよ~。

そのうち新婚旅行で宇宙旅行出来る未来も
そう遠くはないかもしれません。
0728.jpg

こういうNEWSがちょうどこの時期出るのを、またもや見越して
CRAZY PIGのこんなペンダントが入荷しました。
せっかくなんで宇宙に飛ばしてみました(笑)
0728b.jpg
■brand : CRAZY PIG
■code : CP-761 LOST IN SPACE
■price : \61,950-

ちなみに宇宙映画はコレが面白かったです◎
0728d.jpg
カール・セーガンへ捧ぐ映画です。
未来を感じれます!

後これも忘れてはいけません!
0728c.jpg
あらゆるところで泣ける要素があるのですが、
ボクはE.Tがチョコレート拾うところから泣きます(笑)

ボチボチblogの内容と商品へのこじ付けが酷くなってきましたが、
これもスタイルという事でどうか勘弁してください(笑)





スポンサーサイト
別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
