SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダークナイト

ブログの更新を怠っていた分だけこんにちわ。

先日お知らせした不発弾の撤去作業に
四苦八苦していたボクは傍観者ですが、
無事終了しましたのでご報告を。。。


さて、英国よりCRAZY PIG入荷です!
今回も盛りだくさんですよ~♪

特に今回のオススメは、
8月9日ロードショーの【ダークナイト】にちなんで、
BATMANリングが入荷してます。
0725e.jpg
■brand : CRAZY PIG
■code : CP-549 BATMAN
■price : \51,450-
0725f.jpg
裏側にはBATMANのトレードマーク入りです。
1点のみ入荷なのでお早めに~。


このタイヤを見る限りダークナイト、かなり面白そうです!
0725b.jpg
主役のクリスチャン・ベールは逮捕されたそうですが、
ボクはポリス役のゲイリー・オールドマン派なので大丈夫です!

もうおっさんですが、ゆくゆくはゲイリー・オールドマンのようなおっさんになりたいです!
0725g.jpg
シブすぎます!

ちなみにコレはTRUE ROMANCEの時のゲイリー
0725h.jpg
シブすぎます!

ちなみにコレはFIFTH ELEMENTの時のゲイリー。。
0725i.jpg
シブすぎます!

ちなみにコレはHANNIBALの時のゲイリー
0725j.jpg
オチもクソもないほどシブすぎます!

あ!
それと今夜はコレです↓
0725d.jpg
ある意味ダークナイトです!






別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
