SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京紀2

東京店スタッフの4歳児WENDDY
東京オススメスポットを考えてくれたので
検討してみたのですが、
0624.jpg
まず行かなければならなかったのが、
地元の右よりの友人から、
靖国神社で日本国旗、菊の紋のステッカーをチャリに貼るから買ってきて!
と言うので、まずは靖国神社へ行ってきました◎
0624a.jpg
ポン刀買いたてのそれらしき人たちに紛れて購入しました(笑)

それから宇宙人がいるというオススメナンバー⑧の
渋谷109②に行きましたが宇宙人不在だったので、
オススメナンバー⑨の秋葉原へ。

警察多かったー。

店閉まってたー。
0624b.jpg

誰か出てきたー。
0624c.jpg
と、ドンキでAKB48は見れませんでしたが、
楽しく東京観光できました♪

ミクさん、東京ナビゲート有難うございました!

秋葉原では、
『耳掻きメイドカフェ』なるものを発見したので、
次回は東京メイドが引くくらい
耳クソためてリベンジします!!!

WENDDY、次回は五反田を調べておいてください♪


最後にこれを見て素敵な夢を。。。

というわけでニャンコ同様25日(水)は大阪店お休みさせていただきます。



スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
