SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京紀1

0621.jpg
帰郷しました。

ほぼ東京ヴァージンなんでウキウキでした♪

まずはゲーノージンがたくさんいるという、
原宿の竹下通りを通って東京店へ。
goodな場所にあるじゃないですかー。
0621a.jpg
外観シブかったです!

周りは大阪店と違ってヤングなショップが多く、
ギャルはほぼホットパンツでした。

東京店長の今井さんも例外ではありません。
0621g.jpg
・・・・・


そして社長今井さんと会議を行い・・・
0621b.jpg

閉店後、新宿のホテルへチェックインへ。
0621c.jpg

歌舞伎町のど真ん中、この広場の横っちょでしたが、
0621d.jpg
長渕さん的なキケンな香りは
思ってたほどしなかったです。。。

そして下北沢に移動し、
TheDUST'N'BONEZ戸城さんたちと飲みました◎
0621e.jpg
なぜかSMARTチームの目は
右をとらえて死んでいます(笑)

どうですか、どちらがイケてますか?(笑)
0621f.jpg
不思議と社長の右目だけは真ん中をとらえていますね。

戸城さん、ご馳走様でした!!!



スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
