SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6月です

0608.jpg
またブログをサボってました。。。

私事ながら引っ越しをしてまして、
色々バタバタしてたんですが、
ようやくマンガも片付いて落ち着いてきたので
ブログを更新しようかなと(笑)

えっと、まずsmart最強読本16
SMARTが多数掲載されています。
0608a.jpg
たまにこの雑誌の系列店ですか?
と聞かれますが答えは違います(笑)

書店で見かけた際にはチェックしてみてください。

それから5月末入荷予定だった
CRAZY PIGの入荷が少々遅れております。

6月中には入荷しますのでしばしお待ちを・・・



そしてようやく大友克洋監督の蟲師を観ました◎
0608b.jpg
素晴らしい映像美でした。
やっぱこの人の色彩感覚ハンパないです。

個人的には原作より面白いと思いますので
興味のある方は是非!

ちょっと原作をかじっといたほうが楽しめると思います♪


最近嫌なニュースばかり流れている中、
この人だけは別格の輝きを放っています。
0608c.jpg
超リスペクトです◎


スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
