SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

男の休日

この間、
ピンクのリボンでおめかしした顔グロギャルに
いきなり握手を求められ、
0520.jpg
握手をしてあげると、
いきなり人の股座で寝床を作り出し、
0520b.jpg
挙句の果てに腕枕まで要求し、
0520d.jpg
飽きるまで眠るという
傍若無猫なギャルに休みを全て持ってかれました。

ですが、かなりの美脚でした◎
0520c.jpg
なんだこのブログ(笑)

ネタ切れネコブログで明日は大阪店定休日となっとります!






別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
