SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GW END

さて皆様
本日でゴールデンウィークも終了ですが、
充実した日々を過ごされたでしょうか?

ハジけすぎて財布の中身すっからかん
プラス
洗濯物たまりすぎて
ナイショで実はパンツ2日目で
黄金最終日迎えてる人とかいないでしょーねー?

まぁボクのことなんすけども。


先日お知らせしたイベントへ行ってきました。

BLACK VEILは初体験だったんですが、
評判どおり凄い完成されたイベントでした。

2007-2008 BLACK VEIL CountDown Party

お客さんのイベントに対する意識の高さが
最高の異空間を作りあげていて
結構長い間楽しんじゃいました♪

Hocico最高に盛り上がってました!
なかなか見れるもんじゃないので見逃した方残念!

Taikiさん
BLACK VEIL8周年おめでとうございます!



で、Hospital GoGo Vol,5
もの凄いナース、人、ナースで
0506b.jpg
仕事で行ったにも拘らず
『キミ明日死ぬから今を楽しんで』
と宣告された患者のように
仕事をキレーに忘れて遊んじゃいました。

こんな病院あったら入院大流行ですよ!
0506.jpg
幽月クンお疲れ様でした!

大阪やっぱ熱いっす!


スポンサーサイト
別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
