SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GW

こんにちわ。

早い人は既に黄金週突入済みでしょうか。

今年はいい天気続きらしいので良かったですね~。


さて、黄金オススメイベントの紹介です◎

5月4日(日) “BLACK VEIL
0428.jpg
Taikiさんのイベントですがなんと8周年です!!!

このイベントにメキシコよりHocico来襲です。

コレはドえらいことになりそうです!

参戦します!


で、次の日はコレ。

5月5日(月) “Hospital go go
0428b.jpg
先日お知らせしたとおりです。

参戦します!


ついでに告知なんですが、
サキノハカのフリーペーパーに
ボクのポエムが掲載されます(笑)

ノーテーマでの依頼だったので四苦八苦しましたが、
チベット問題や現在の日本の社会情勢に
鋭くニードルを刺し込んで甘く切なく書きあげました!

見つけた方は是非読んでみて下さい。

コラム的に書いたつもりがポエムやんて言われ、
わかる人にしかわからん内容になっちゃいましたが。


もう一個告知です。

山崎邦正 写真集 “奇跡” 発売です(笑)
0428c.jpg
表紙の通り、
奇跡の顔面写真集やと思って
¥3,000くらいやったら買おうと
書店に行ったら¥1,500やったんすけど・・・

中見て買うのやめました(笑)


スポンサーサイト
別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
