SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナイトウォーカー

代々木公園で半年暮らした男、

サキノハカ幽月氏と

公約どおり第二回アングラ紀行に行ってきました。
0329e.jpg
『おっぱいとオカマどっちがいいすか?』

と聞くので、

『おっ、おっぱ・・・』

『じゃーオカマバーで!』

と二択の意味を成さないまま、

次々と連れて行ってくれました(笑)


“タイの次男以降は早めにチンチンを切る”

だとか、

“ベトナムの山羊はいい”

だとか、

オカマの人の異次元クラスの濃厚な口どけトークは、

胸焼けを通り越して

脳にドープすぎる映像をを強く焼き付けられました。

ご馳走様ですおなかイッパイです。

が、楽しすぎたのでまた行きます♪


さて、本題はこちらです。

サキノハカプレゼンツ

Hospital Go Go Vol,5
0418.jpg
今年もやってきましたねー。

ウチもfreaksでブース出します。

ドレスコードはございませんが、

医療用の格好で来場すると、

もれなく特性ステッカー&テキーラ1ショットサービスです。


余談ですが、テキーラの原産地であるメキシコでは

メキシコ人がテキーラを飲みすぎるため、

テキーラの原料が底をつきかけて、

もう飲めなくなるかもらしいですよ。

これからボクはどうして生きていけばいいのでしょう?


もう一個余談ですが、

特性ステッカーがこちら。
0418a.jpg
このデザインは人気ゲームぷよぷよ

キャラクターデザインを手がけたこともある方の

手によるものだそうです。

イベントは5月5日(月)GWです。

チケットは¥2,500-

SMARTfreaksで絶賛発売中です。


スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
