SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MAniax 4ォト 其の③

遅くなりましたがラストフォトいきまーす!

まずはVivianneのショー。
0404.jpg


このVivianneの見事なスタイル!
感服致します!
0404a.jpg
MCを務めてくれた平井さん苦悶の表情。

アップいっときますか(笑)
0404b.jpg

Vivianneお疲れサマー◎
0404c.jpg
see you july!

お次はミラ狂美さんのショー。
0404e.jpg
この女の子メッチャ可愛かったです!

残念ながらココには載せれない
過激な内容だったので
見られてない方はこの写真で想像してください。
0404f.jpg
ミラ狂美さんお疲れ様でした!

メモメモ社長。
0404d.jpg

お次はBONZINクンのブース。
0404g.jpg
今回はセイリーン・インフュージョンの実演。

トドメの経絡秘孔中。
0404h.jpg
位置的に北斗壊骨拳かと思いますがいかに?

しかし美女が膨らむと萌えます!
0404i.jpg
BONZINクン、長丁場お疲れ様でした!

そしてルーカスVivianneのショー。

まずはシャンパンで乾杯。
0404j.jpg
優雅なひと時。

チリンチリーン。
0404k.jpg
呼び出し・・・

呼び出され・・・
0404l.jpg


捕らえられ・・・
0404m.jpg


刻む!!!
0404n.jpg
ルーカスお疲れ様!
See you September!

そしてラストはDJのTaikiさんです。
0404o.jpg
今回は日曜日ということもあり、
終電で帰るお客さんが多いと予想していましたが、
結構皆さん最後のほうまで残っていただき、
Taikiさんの世界観を
楽しんでいた方が多かったので、
次回行なう時は土曜日とかに
オールでいければいいなぁと思います。

Taikiさん、お疲れ様でした。

そして出演者の皆さん、
本当にありがとうございました。

また次の機会にお会いしましょう。


さ、帰って洗濯物をとりこまねば・・・

ここ10日ほど毎晩残業続きですが、
この山もあと一息で頂上です!

がんばろー



スポンサーサイト
別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
