SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MAniax 4ォト 其の②

ハイ、第二段点火完了!
高橋名人なみに連写していきます!

Jailの女帝、リオナさん(左)と、
fetishCUBEのメンバー百々小紅さーん。
0401.jpg


こんな可愛いこたちも!
0401b.jpg


こちらの方からは魔の波動を感じます!
0401a.jpg


そしてコンテストー。
0401d.jpg
皆さん個性豊かでいい感じでした◎

ポンキッキの収録上がりのガチャピンも参戦!
0401m.jpg
中身こんな子やったら
KIDSやオカーさん方は
びっくらこくでしょーな(笑)

この方も素晴らしい衣装とキャラクターで
見事ルーカス賞をget!
0401k.jpg
地方から来られてた方も多かったです。


さて、ここでボクが泥んこになった
経緯を少し・・・

コンテスト最後のエントリーが終わった瞬間、
ステージへ引っ張り出されました。

最悪や、脱がされる!
と、今日のパンツを思い出し、
ゴムがゆるい終わりかけのパンツ
+パッチも穿いてるわーと焦っていたら・・・

こんなカワイイ顔したBONZINクンがケーキを持ち出し
0401f.jpg

予期せぬサプライズケーキ出現に
照れていると、

誰かに押されグシャッ
0401g.jpg

更にばんびにねじ込まれ
0401h.jpg
人生初のケーキで顔面騎乗を体験し、
一緒の誕生日だった、
チアリーダー界の異端児にも
飛び火してしまい、
0401i.jpg
申し訳ない気持ちと
意外と顔面ケーキって息出来ひんねんなー
なんて思いながら
二つの意味でオイシイとこいただきました(笑)

これからも少年の心を忘れないように
立派な大人になります!
0401j.jpg
春の風邪は喉にくるで。
皆さんうがいをお忘れなく!


次回は出演者特集でイベントブログを終わりにしたいと思います!



スポンサーサイト
別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
