SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タンプレ

春一番、風邪をひいてしまいました。。。
寒いです、ブルブル。

今チョット倒れるわけにはいかない
デカい山を抱えてまして、
このコンボで乗り切りたいと思います。
0328.jpg
この活ジンての効きますよー。

イベントフォトが届くまでに
せっかくなんでたくさん頂いた
誕生日プレゼントを
お礼もかねて紹介したいと思います。
0328a.jpg
左から
社長よりTRANSCOREのペンダントをいただきました。
コレ欲しかったのでラッキーです◎
サディ亜季クンとおそろです。

・フランフランの携帯灰皿とコースターは
元スタッフ、鉄人愛ちゃんより。
愛ちゃんアリガトー!

・鉄人28号フィギュア。
みっちゃん、何でこのチョイス(笑)?
ワラけました、ありがとうございマース!

・下いって本4冊。
おかんグッジョブ!
最近本読んでなかったので助かります!

・北斗の拳グッズは
jailのママ、リオナさんより。
これで更なる北斗スキルを磨きます!
ありがとーございまーす!

・ケンドーコバヤシも愛用のTENGA。
田中goodチョイス!
使って返します(笑)
アリガトー!

・草が生える覇王の卵(笑)
リョーくんありがとー。
育ててゴッドハンドに転生します!

・made in KYOTOチョコもち。
コレ、マジでメッチャうまかったです!
さすが京都つながり、ミントさんありがとうございます!
今度売ってる場所教えてくださいね。

・野菜クッキーセットは
スリータイズmikaちゃんより、
野菜食べなアカンよと
おかんばりの気配りでいただきました◎
ありがとー♪

そんで、先日イベントのコンテストで優勝したマダム、
きよさんからケーキをいただきました◎
0328b.jpg
食ってる途中に思い出して
慌てて写真を撮りました。
ありがとうございまーす!

GREEDヒロシさんからバンダナを、
みずきちから歴史のミステリー本を。
0328c.jpg
バンダナは宗教上巻けないので
お弁当を包む布にします!
ありがとうございます!

みずきち、専用バインダーがないぞ!(笑)
嘘です、ありがとう!

食っちゃいましたが古賀さん
手作りケーキをありがとうございました!

いつも甘いものを差し入れてくださるおかげで
ボクのお腹がひっこみません(笑)


それからTaikiさん
イベント時にU2をかけてくださってありがとうございました!
メチャテンションあがりました!

その他にも会場でたくさんお言葉をかけてくださった皆さん、
ありがとうございました!!!

ミニホスト気分を味わえました!

誕生日にイベント・・・




密かにおいしいです♪



スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
