SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終えて

TRIBALISTIC MAniaX Vol,4を終えて
純粋な一番の感想は
“楽しかった”
これに尽きます。

そして来ていただいた皆さんや、
出演してくださった皆さんが
この思いを一番に感じてくださっていたら
このイベントは成功だったと思います。

正式来場者数は273名!
関係者やゲストを入れると約350!


正直この2ヶ月間、
のしかかったプレッシャーに
押しつぶされそうになり、
誰にも話さず内に殺して
枕を濡らす日々も多々ありましたが(笑)
必殺“まぁー何とかなるやろー”
の精神で何とか身体も元気に問題なく
のりきって、のっかった三十路ですハイ(笑)

いやー、30になっちゃいました。
え~、30に見えな~い。
ありがとうございます。

ていうか初老?
最近おしっこが近いです。
これでカレー臭が発生し出したら
皆さん正直にコソッとご一報下さい(笑)


話がそれました。。。

ありがとうございました!
とりあえず全員に。
0324.jpg
泥んこのテッカテカの理由はまた後日。

イベントの写真は
プロのキャメラマンを仕込んでいたので
そのgoodな写真が届きましたら
ドスッとまとめて公開しますんで、
我こそは!ワタクシめを!って方々は
ご一報いただければこのblogで公開しますんで、
ヨロシクドーゾー。

じっくり吟味する余裕をください。


最後に一枚だけ。。。



愛媛県から
ボクと同じこの日誕生日ということで
パッツパツのチアガールで来場、
失笑の渦の中で
コンテスト3位入賞をかっさらった
32歳の漢(おとこ)の背中です。
0324a.jpg
その生き様はやがて伝説へ(笑)?

明日は夕方まで寝ます!!!

イベントフォトお楽しみに♪


スポンサーサイト
別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
