SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CRAZY PIG到着

お待たせいたしました!
CRAZY PIG大量入荷しました◎
0308.jpg
今回も最新作から、雑誌にも載っていない昔のレアものまで
多数入荷しておりますので
是非お店に見に来てくださいませ。


いつもCRAZY PIGが入荷すると
撮影所で写真を撮り貯めているんですが、
今回は初入荷も結構あったので
多くて大変でした。

ちなみに撮影所といっても
ベランダで段ボール箱に
画用紙を貼り付けた
手製のお粗末な撮影所ですが(笑)
0308a.jpg
たまに近くのネコが遊びに来てますが、
不法入居を知ってかボクを見るとすぐに退去します(涙)
マジでネコハウス作ろかな?

まぁでもココまでキレイに撮れるようになりました。
0308c.jpg
【CP-955】Clown \102,900-
新作ピエロリングです。
鼻と王冠の先の丸い部分がマット加工してあり、
迫力があってカッコいいです!


コレかわいくないですか?
タツノオトシゴのペンダントです。
0308d.jpg
【CP-558】 Seahorse shelltop \42,840-
トップが貝になってます。

よかったらボクがシコシコ撮り貯めて作った
カタログ的なCRAZY PIGの写真集が店にあるので、
オーダー時の参考などにしていただければ幸いです。
0308b.jpg
ちなみに東京店にも置いてますので宜しくです♪



スポンサーサイト
別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
