SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

インプラントサンプル

ルーカスmadeインプラント用ジュエリーサンプルを
ヴィヴィアンが持ってきてくれました◎

このように彼の得意とする幾何学模様が多数で、
世界に一つのハンドメイドオリジナルジュエリーです。

デザインの希望があれば作ることも可能だそうです。

素材はテフロンです。

こっからポリッシュして滅菌します。

入れるとこんな感じ。
0305a.jpg
もっこりします。

こんな感じ其の2。
0305b.jpg
ルーカスの予約は15日までにお願いします~。

ちなみに3月9日(日)大阪Jailにて
BOD MOD DAY】なる
身体改造イベントがありますよー。
時間:19:00~23:00
料金:♂¥5,000.- ♀¥3,000.-

ルーカスヴィヴィアンのショーや
施術を眼前で見られますよ♪

ボクも遊びに行きますので興味ある方は是非ー。
http://www.jail-ory.com/index.html


別窓 | TATTOO・ボディピアス・身体改造
∧top | under∨
| SMART目線 |
