SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

gallows

お待たせしました!!!
2~3日中にCRAZY PIG入荷します!

そこで本日はCRAZY PIG
必殺処刑人ギャロウズリングを紹介します。

絵で言うとこんな人。
0303a.jpg
中世が舞台の映画とかで観たことある人も
いるんじゃないしょうか?


それをCRAZY PIGが作るとこうなります!

ドンッ!!!!!
0303c.jpg
処刑人マニアの方、いかがでしょう?

マスクとスカルのセパレートシステムになっており、
他のブランドにはない奇抜なデザインで目立ちます。

ボディはボクの遊び心ですが、
付けない時は部屋にこうして飾ることも出来ます。

普通に置くとこんな感じ。
0303b.jpg
このマスクはマット加工してあり、
布のような質感を見事に表現し、
中のスカルと違う素材感にすることで
格段にリアリティーがUPしたと思います◎

オールシャイニーバージョンもありますが、
個人的にはマットマスクをオススメします。

セパレートするとこんな感じ。
0303d.jpg
スカルの顔も男前?です。

インテリアとしてもおっさんの狩られた首に
マスクを被せたりと、遊び方は∞です。
0303e.jpg
指につける時はマスクだけでつけたり、
スカルだけでつけたりも出来ますよ。

お値段:
【CP-790】 Gallows \82,950(税込み)


ではせっかくなんで処刑を執行致します!
0303f.jpg




あ痛ーっっ!!
0303g.jpg
いつも最後までお付き合いありがとうございます(笑)



別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
