SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナイトライダー

夜、先日、フライヤーを撒きに
梅田の歓楽街、堂山の未開の奥地へ、
アングラエンペラー、サキノハカのボス幽月氏に
ナビってもらい、潜入してきました。

今宵の彼のチョイスはゲイバー&ゲイクラブ。
0226a.jpg
正直ちょっとビビります!


“・・・気をつけてくださいね♪”
と、微笑みながら囁かれ、
鞄にフライヤーと鉄の棒を入れていざ出陣。
0226b.jpg
幽月氏はこう見るとゲイっぽく見えます(笑)


1軒目に向かう螺旋階段を降り、
正面に出てきた扉に
ガチンコ
と書かれているのを見て
思わずシュワちゃんが脳裏に出てきて
0226.jpg
帰ろうかな・・・って思ったんですが、
幽月氏がスルーしたのでとりあえずついていったら、
一番奥の店へ。

出口遠!

なんて思いながら、
入っていったらめっちゃオシャレなバー。

清潔感溢れるウッド調の広いフロア、
複数のモニターにPVを流した店内にはジャジーな曲が流れ、
お姉ぇ言葉の爽やかな男前のスタッフが数人とその3倍のお客さん。

最悪勝てる!

なんて思いながら、
二人でカウンターに座り酒を頼む。

どうやら知り合いの店らしく、
初対面でもしゃべりやすかったんですが、

“彼は今日ガチムチ系に掘られに来ました”

とボクを皆に紹介すると、
カウンターに一人で座って携帯いじってた
山男とバッチリ目が合い思わず鞄に手を伸ばす。

そして一人のお姉ぇ言葉の少年が小一時間ボクに、
勧誘、説得、この世界の素晴らしさ、
快楽への哲学、そしてまた勧誘と、
ハードコアで卑猥な雑誌を見せながら
マシンガントークでしゃべり続けていました(笑)


んでまぁフライヤー置いてもらって
チョット休憩して次の店へ。


次のゲイクラブみたいなとこもめっちゃオシャレで、
そこでアナルフィストマスターと呼ばれているお客の男性が、
ウチのイベントに行きたいと言ってくれました(笑)

3~4軒同じように回って終了。

最後にゲイの集会所みたいなとこへボクを放り込んで
置き去りにしようと企んでいた幽月氏の
誘いを華麗にスルーして帰りました。


皆優しくてオシャレで気が利くピュアな人たちでした。

そういえば店のフライヤーを持っていくのを忘れていて、
次はそれを持っていかなければならないので
誰かついてきて下さい!!!(笑)

店のフライヤーが3種出来ました◎
0226c.jpg
次はニューハーフの世界へ潜入します!


スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
