SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SMART

こんばんわ。

本日でこのblogの更新も最後となりました。

楽しい7年間でした。

たくさんの人と出会い、話、知り、
たくさんたくさん学びました。


まずはボクを拾ってくれて
たくさん経験させてくれた
社長の松隈さんに感謝したいです。

ありがとうございました。

それから仲良くしてくれた皆さん、
そこから友達になった皆さん、
(敬語でも友達や思ってますよ!)
これも何かの縁でした。

ありがとうございました。

ボクはここでSMARTをぬけますが、
いつか大きくなって、SMARTに何らかの形で戻って来たいと思います。


では皆さん、またどこかでお会いしましょう!


SMART JIN
別窓 | その他
∧top | under∨

Jurassic Park

昨日は夜、扇町公園で飲み会でした♪

当日の無理なお誘いにも関わらず、
いっぱい遊びに来てくれて楽しかったです!

ありがとう。
20090719.jpg

ジョンレノンも来ていました(笑)
20090719d.jpg
20090719e.jpg
20090719g.jpg
20090719k.jpg
20090719f.jpg
20090719i.jpg
20090719h.jpg
20090719m.jpg
20090719n.jpg
写真撮らずに帰ってしまった人ごめん!


ちょうど男10女10くらいやったんですが何事も無く(笑)、
ドキッ!男だらけの腕相撲大会が行なわれ、
気合で2勝、あと全敗でした(笑)

何と優勝候補のVAGERKEタケシ君が2敗、
ボクがその2敗をプレゼントしました♪
20090719l.jpg
ミュージシャンやから手首大事にしないとね
・・・って嘘です、瞬殺でした、瞬獄殺でした(涙)
岩押してるみたいでした。

次の試合に備えてアップする人たち。
20090719c.jpg
まー実を言うとべったこでしたボク。

誰にも腕相撲勝てませんでした。

小3のりんごの皮むき大会以来の大敗でした。

女の子には2勝しました、接戦で(笑)

圧勝を求めて最後女の子に挑んで負けたので解散しました。
20090719j.jpg
切なすぎるこのカット!!!

でもみんなありがとう!

これで最後じゃないよって言う握手的な意味も込めた腕相撲で
みんなに勝ちを捧げるという演出は成功したんじゃないでしょうか?



別窓 | その他
∧top | under∨

Final News

大阪店の営業も残すところ後2日となりました。

移転先ですが、現在心斎橋はアメ村で営業しております、
SMART-freaksの場所となります。
20090718.jpg
名前もSMART-freaksを継続する形となります。
住所:〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2丁目17-9ダウンタウンビル2F
電話番号:06-6314-0067

8月1日(土)リニューアルオープンです。
今後とも宜しくお願い致します!



さて、東京SMART Destructionでは現在、感謝セールを実施させていただいております。
7月17日~8月16日の期間やっております!

ハッキリ言って超お買い得です!
普段店頭に出ていない商品なども多く放出しているはずですので
関東方面の方、是非チェックしに行って下さい。

今井さんが笑顔とサービスで
お待ちしております♪
20090718b.jpg
それにしても自分で作ってて笑ってもーた(笑)

こんな技でもフライヤー作るときとかに役に立つんですよ~☆




別窓 | その他
∧top | under∨

占い

先日、人生初の占いというものに行ったんです。

友達の紹介で、看板も何もない団地の住まいで
おばさんが見てくれると。

実はそれまであまり興味が無かったです。

自分の血液型も知らないくらいですから。

・・・関係ないかな?(笑)


まずは電話して予約。
『ハイ』
『あ、友達から聞いて・・・』
『いつがいい?』
『あ、水曜で・・・』
『じゃー1時ね、生年月日は?』
『1978年3月23日です』
『ハイ、じゃー調べときますー。ガチャ!』

あれ?名前は?連絡先とかいいのかな?
場所よくワカランぞ!

ネットで探しても出てきません。

まーいいや。

で、電車に揺られ、乗り換え乗換えで1時間半くらい。
駅について電話して場所を聞く。

駅からナビゲートうけ、30分くらい歩く。
山の上のほう、坂道、炎天下、溶けかける。

団地の上からおばさんが
『兄ちゃんこっちやー』
上から呼んでいる。

で、初対面のおばさんちにお邪魔しました。

アイスコーヒーが出てきて世間話。

『で、あなたは・・・』
と紙切れ一枚にボクの性格が書き詰めてある。

合ってんのかな~、そんな気もするなー。

そんなあやふやな気持ちのまま、
しばらく話していると、
『天ぷらうどんが見える』
と、申される。

『誰か家族で天ぷらうどん好き?』
『ど、どちらかというと母が・・・』

そして、こんな人が見える、こんなものが見えると言われるが、
特に心当たり無く・・・

で、色々お話をしてもらって、1~2時間¥3,000。

お礼を言って階段を下りていくと上から一言
『若いな』
何を思ってかはわかりません。

見た目か中身か。


で次の日オカンに電話して
『天ぷらうどん好きか?』
『私昔うどん屋やっててんで~』
『嘘!?』
初めて聞いた(笑)

他にもたくさん家族のことについては当てられました。

占いて気はしませんでしたが何か未知の力を感じました。

サイコパワーてあるんだなと。

友達に話すと、私も行きたい!と。

なるほど口コミって凄いなと。

なかなか面白い体験をしました。
20090717.jpg
信じるか信じないかは己次第ですね。




別窓 | その他
∧top | under∨

高台寺

昨日は私用でちょっくら京都へ里帰り。

幼稚園からの親友の工房へお邪魔してました。
20090716.jpg
彼は仏具や仏像、位牌を彫っております。
20090716b.jpg
ちなみにココ、その友達も合わせてイケメンぞろいです(笑)


で、ちょっとリフレッシュしに行こうと徒歩で高台寺へ。

空しか見えない階段を汗だくで登りきると
デデーン!
20090716c.jpg
是非生で見てください。
圧倒されますよ。

白い車が停車してて残念!

高台寺は豊臣秀吉の奥さんの
ねねさんが眠る場所でもあります。

現在、百鬼夜行展をやっています。
興味ある方は是非!
20090716d.jpg
20090716e.jpg
20090716g.jpg
20090716f.jpg
やっぱ京都はいい!

別窓 | その他
∧top | under∨

チムマニ

こんなに立派に育ちました。
20090714.jpg
アフリカでも十分やっていけそうな面構えでしょ!

最近の趣味はソファーを利用しての三角飛び、
来客への攻撃、来客のカバンあさり、水周りの観察・・・
などでしょうか。

特にトイレ、風呂は必ずついて来ます。
20090714b.jpg

何か言いたげです。
20090714c.jpg

今で半年チョイくらいですかね、
こんなミニサイズやったのに・・・・
20090714d.jpg
ネコの成長速度の速いこと。


ちなみに実家のマニさんは
夏でもニーハイソックスを脱ぎません。
20090714e.jpg
いや~、相変わらず凛としたたたずまいだこと。

衣替えがないので夏はバテバテのご様子です。
20090714f.jpg
バテ方もお上品です☆

これでウチの娘っ子の登場はラストです(涙)

少しでも皆さんにblogを通して可愛がってもらえたので
彼女たちも幸せだったんじゃニャいでしょうか?


明日は最後の定休日です。



別窓 | その他
∧top | under∨

1

13日は実弟の誕生日でした。

5つ離れた弟がいるんですが、
顔一緒らしいですボクと(笑)

前も実家に帰る途中、

『おー髪型変えたん?』

と知らない子に話しかけられたので

『基本こんなんやで』

と言うと

『あっ!兄貴ですかスイマセン』

みたいな・・・。

て、話を弟にすると、

『オレもこの間、“見て産まれて~ん”って知らん子供抱かされたぞ!』

みたいな・・・。(笑)

紹介して欲しい方はご一報ください(笑)



ところで、今んとこ可愛さ世界一位ちゃいますか!この子!
20090713.jpg
この子をもっとTVに出せば犯罪は確実に減るでしょう!


お店のほう、残り後1週間です。
20日(月)までです。

残り1週間、ボクと弟がランダムに店に立ってますので
ご来店いただいた際は一応確認してくださいね(笑)


別窓 | その他
∧top | under∨

魔道具ゴルバ

今日はお客さんが注文してくださった
JAP工房の魔道具ゴルバが届きました!

凄くないですか?
20090712.jpg
想像通りと言いますか以上といいますか、
凄い造形です!
20090712d.jpg


目にはルビーがセットされています。
20090712b.jpg
口が開閉し、舌が現れます。
20090712c.jpg

バングルタイプなんですが、
裏側がレザーで留められるようになっています。
20090712e.jpg

劇中カット。
20090712f.jpg
■brand : 牙狼<GARO>SILVER GLOSSARY
■name : 魔道具ゴルバ
■price : ¥168,000(税込)

別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

ギャランティカード

かつてないCRAZY PIGのSALEと言う事で、
かなりの数が売れちゃいました。

有難うございました。

CRAZY PIGをお買い上げいただきますと、
ギャランティカード、いわゆる証明書というものが付属致します。
20090711.jpg
裏面には商品名、販売店舗名、日付が入ります。
20090711b.jpg
実はこのギャランティーカード、出来たのは数年前なんです。

それまでは箱しか付属しなかったのですが、
あまりにも偽物、コピー品が多いという事で、
作られたんですね。

なるほどです。


しかしながら、このギャランティーカード、
それまで店舗に置いていた商品分にはくれなかったのです。

あくまでカードが出来てからの入荷分のみしか振り当てられませんでした。

という事は店舗にある全てのCRAZY PIGにギャランティーカードがつくわけではなく、
コレはつくけどコレはつかない・・・みたいな状況になったわけです。

う~む、コレはおかしいと全ての在庫分もカードをくれと言いますと、
答えはNOだったんです。


仕方がないと、それ以降ピアス以外はカード発足以前の商品にも
等しくカードをお付けしていました。


全体的にカードが不足している状況です。


それが今回のSALEで大量に売れてしまったことで
カードが完全に0枚になってしまいました。


再度CRAZY PIGに交渉しましたところ、
変わらずのアンサーNOでした。


ですから次回入荷(秋頃予定)まではCRAZY PIG
お買い上げいただきましても
ギャランティカードをその場でお渡しすることが出来ません。


ですが、次回入荷しました時に付属しているカードを
若干遅刻してお渡しすることは可能ですので、
ご了承いただけますようお願い致します。





別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

ベジタリアンFEST

注:今日のblogはグロテスクな画像があります。


SALEは今週の土日までです。

お店の営業は後10日です。


話変わって、タイのベジタリアンフェスティバルってご存知ですか?


「約200年の歴史を持つタイ・プーケット島の中心地プーケット・タウンでは
太陰暦の9月9日から9日9晩にわたって、キンジェー(タイ語)と呼ばれる
仏教の祭りが開催されるが、中華系の人が多いこの国では、
斎という文字がこの時期に町に氾濫する。

この祭りで重要なのは身を清めるために菜食料理しか食べないこと。

祭りの期間中、肉、魚、卵や牛乳なども口にしない。

タイの名物ナンプラー(魚油)も代わりに醤油を使って料理が行われる。

そこで、この催しをベジタリアン・フェスティバルと呼んで
世界中からいろんな人達が集まってくるのも特長。 」



フムフム、なかなか健康的な内容ですよね♪


その祭りの模様を画像でお伝えすると・・・

いたいたいたいたいたいたいタイっ!
20090710.jpg
20090710b.jpg
メチャメチャ不健康やんと思わず突っ込んでしまいます。

昔イベントで彼らを呼ぼうと試みる前に却下されました(笑)


ちなみにウチのワイルドキャット
この祭りの模様をこれ見よがしにポストカードにしております(笑)

ということで、閉店までに何か買ってくれた方で
このポストカードが欲しい!
今年の年賀状にしたい!
という方はレジにて精算後、
「私ベジタリアンです」
とお申し付けいただければ無料で差し上げます!

数に限りがございますのでお早めに!


お口直しに忍び足のドラえもんで癒されてください。
20090710c.jpg
ちなみにコレはのび太に面倒な事を頼まれそうになった時に
脱出を試みる1コマです。






別窓 | その他
∧top | under∨

AMADEUS

昨日観た映画が面白かったのです。

AMADEUS
20090709.jpg
有名なモーツァルトの物語なんですが、
世界観に完璧に引き込まれました!

流れている曲もほぼオペラだったりクラシックなので
長編ですが疲れません。

後は当時の文化や人間模様に改めて時代の変化を感じます。

最近、不条理に攻撃される類の映画が多いので、
飽きた方にはこういう映画オススメです。

今ならTUTAYAで100円ですよ♪

ただ、3時間くらいあるので余裕のあるときに観て下さい(笑)

別窓 | その他
∧top | under∨

WARRIOR'S DANCE FEST

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.ッ!!
20090707.jpg
20090707b.jpg
早速明日散髪行ってきます!

凄まじい人!


WARRIOR'S DANCEのPVがめっちゃ可愛いですよ☆

あ、明日は定休日です。

8日(水)と15日(水)がお休みで、
20日(月・祝)で営業は大阪店終了です。

また木曜からお待ちしてます♪



別窓 | その他
∧top | under∨

QJUMP

入荷しましたラバ-ブレス、
残り後1本ずつとなりました。。。
20090706b.jpg
早いです!
良いタイミングを見計らってください☆

ラバーブレスは最近女の方のほうがよく買われますね。


さて、本日は久しぶりにCDをgetしました。
20090706.jpg
The Qemists】のQ JUMP。

持ってない曲が入っていたので慌てて買っちゃいました♪

海外のダウンロードサイトで曲を買うと、
たまに音質メチャメチャ悪かったり、音が小さかったり、
当たり外れが結構あるのです。

特にこのEPの1曲目の“LET THERE BE LIGHT”は
メッチャカッコいい曲なのに音が小さかったんです。


そしてこれ!
3曲目のROBOT ROCK(Live In Tokyo)!
ダフトパンクのカバー。


ちなみに・・・
SUB FOCUSのROBOT ROCK、
音源探してます!

誰か知っていたら教えて♪





別窓 | その他
∧top | under∨

入荷!

お待たせしましたラバーブレス入荷しました!!!
20090705.jpg
最近生産が追いついておらず申し訳ございません。。。

お早めに!!!

別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

ワゴン

ボディピアスのワゴンセールしてます!
20090704.jpg
廃盤品や珍しいのいっぱいです。
12日までですよ-。

ちなみに、つかみ取りではありません!!!


今日店のベランダに出ると・・・
20090704b.jpg
何か気になりません?



ハイ、誰かパンツ干してます。
20090704c.jpg
そんな週末。
別窓 | TATTOO・ボディピアス・身体改造
∧top | under∨

SALECP

SALEになっているCRAZY PIGの品を一部ご紹介します。

まずはTREE FROG
20090703.jpg
■brand : CRAZY PIG
■name : TREE FROG
■code : CP-632
■price : ¥39,900(税込)
■sale price :¥24,444(税込)

可愛いでしょカエル。
カエルの顔のイボイボと下に引いた黒い布の
質感をあわせてみました。


次はレアなリング。
20090703b.jpg
■brand : CRAZY PIG
■name : URUK-HI
■code : CP-828
■price : ¥57,750(税込)
■sale price :¥34,650(税込)

この人誰かわかりますか?
ヒントは映画の中に出てきます。


次は超オススメのスタークラスターです。
20090703c.jpg
■brand : CRAZY PIG
■name : STAR CLUSTER
■code : CP-798
■price : ¥49,875(税込)
■sale price :¥37,800(税込)

結構なボリュームですがインパクト大です。
正直欲しいです。


次はジョーンズ博士も探していた、クリスタルスカルです。
20090703d.jpg
よこ。
20090703e.jpg
■brand : CRAZY PIG
■name : Large Crsytal Skull
■code : CP-137
■price : ¥58,800(税込)
■sale price :¥35,280(税込)

これ、かなりお買い得です!
サイズも少々残っています。
お早めに-。

本日最後はボクの欲しいペンダントたちです。
20090703f.jpg
反時計回りに。
■brand : CRAZY PIG
■name : MUSIC NOTE
■code : CP-067
■price : ¥33,075(税込)
■sale price :¥25,200(税込)


■brand : CRAZY PIG
■name : Small Tudor Key
■code : CP-760
■price : ¥30,240(税込)
■sale price :¥23,100(税込)

ちなみに♪ペンダントはボクも持っていたのですが、
落とした記憶もなくした記憶も無く、神隠しにあったかのごとく、全くの行方不明です。





最後に可愛いネコを見つけたので貼っておきます。
20090703g.jpg
いいですね~(笑)

ただいま~って家帰って、こんな感じでくつろいでおられたら
とりあえずお腹に顔をうずめますね(笑)


ではまた明日!






別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨

7月

長らく更新怠りました!
20090702.jpg
20090702b.jpg
2回謝っとこ♪

もう7月です!

早いものですね~。

スーパーSALEも後2週間を切りました。

是非何か買いに来て下さい(笑)

営業は7月20日(月・祝)までとなりました。

是非何か買いに来て下さい(笑)


ところで今決めましたが、
7月20日までは毎日ブログを更新します!!!

全然関係ない話題もあるかとは思いますが、
最後までお付き合い願えれば幸いです♪

いきなり関係ない話ですが、
上の画像のボディーブローで気絶さすってのと
手刀斜め45度で首んとこ一閃で気絶さすのと
2パターンに分かれると思うのですが、
皆さんどちら派ですか?


別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
